

遊び尽くした文化の日@なかっち

こんばんは!なかっちです。昨日は文化の日で祝日でしたね。しかし、私の通う学校では文化祭が行われました。文化祭と言ってもブース作って一般のお客さんに見てもらうというものではなく、自分たちが楽しむ文化祭でした。ハロウィンには少し遅くクリスマスには早過ぎるパーティーみたいな感じですね。様々な企画が行われたのですが、その中で私は某テレビ局で放送されているお題で出されたものを粘土で作りそれを回答者が当てるという企画に参加しました。美術系が本当に苦手な私でしたが幸いなことに3人で1つのものを作ることになりなんとかやり遂げることが出来ました。(一部のパーツ作っただけなんですけどね)

文化祭後は友人3人と共にカラオケへ。終電ギリギリ、喉が枯れるまで歌い騒ぎました。カラオケ終了直後は声のトーンがかなり高くなっておりかつ少し枯れた声になっていました。ここまで声を枯らしたのは初めてでしたが最高に楽しい時間でした。

日付も変わって家に帰ってきたのですが、帰宅途中にふと空を見上げたところ星空が綺麗だったので就寝前にパシャリ。
DSC04910.jpg
寒さも忘れてしまいました。

今日は振替休日だったため明日から授業再開です。中間試験も近くなってきているので気を引き締めて頑張っていこうと思います。

それではまた次回!(・∀・)ノシ

コメント

非公開コメント

プロフィール

HCJLabメンバー

Author:HCJLabメンバー
とあるゲーム作成サークルのゲーム制作進捗状況をまとめたりしてお伝えする予定のブログです。
また、各メンバーが日記や伝えたいこと等々更新いたします。
更新予定
日 HAL10000
月 なかっちさん
火 サクラさん
水 西瓜さん
木 凪さん
金 長田空真さん
土 崩さん

来場者カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
