FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(オリ)キャラ紹介等々

ども、今回も全く関係のないオリジナルキャラクターの紹介と行きます。

 irasuto333.jpg
 ジョージ・バッサリマ―少尉
アメリカ特殊作戦軍所属の非公認軍人。女性寄りでいることが強制されていた地域に生まれ、男性であることを否定され続けていた。ジョージ以外の男性もそうであったが、もっとも体つきが良かったがために、奴隷扱いを受ける幼少期を送っていた。そのため、女性口調や態度になってしまう。親指をあごに充てる癖があり、とくに優しい男性を見つけると強く押し付ける傾向にある。米国に移民してからは国籍取得の為、軍に入隊する。その際戦場に駆り出され、ひときわ目立つ才能を見せた。また、高い筋力と体重の割に足音も小さいなど、初期から特殊戦に出ることもあった。好みの男性があまりに多いことから軍隊を抜け出せられなくなり、才能を評価していた軍も彼を手放したくなくなっていた。現在は暗殺を防ぐべく除隊したと見せかけ、非正規軍人として活躍している。

irasuto334.jpg
愛雫(いとな)
名字なのか名前なのか、それともコードネームなのか。変わらない表情と洗練された射撃技術をもってデザートイーグルを扱う、謎の少女兵。戦場に似合わぬ格好で姿を現す。
もともとはウクライナに住む少女だったが、人身売買組織に誘拐され 生きた人形 として育てられる。人身売買組織はスぺツナツによって制圧されるが、彼女も抵抗する。その際、兵士を二名射殺したためスぺツナツは 特徴ある兵士 として、とりあえず監禁する。軍部のスぺツナツ(特殊部隊)強化計画に基づき、忠誠心こそないが人形として価値があるとされ、命令に従う兵士として採用。以後あらゆる作戦に姿を見せるようになる。現在は日本に待機

 これらの紹介は、自分が思いついたことです。もし、物語に出すときは無視していただいても大丈夫です。
なぜ紹介やキャラ設定を書いたかと言いますと、キャラクター関連を担当していますのでその腕試しと言いますか。キャラをいつでもぱっと思いつかせることができるようにしたいからなんですね。

 今回は、ちょっとしたことから急ぎ足でなにも面白味のないブログですいません。
次回も何やるかは決めていませんが、同じような内容もしくはゲーム関連の記事であるかもしれません。小説の方も進んできましたら、ネタバレにならないよう近況報告したいと思っております。

 では、今回はこんな感じですが、終わらせていただきます。
みなさん、また来週。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

HCJLabメンバー

Author:HCJLabメンバー
とあるゲーム作成サークルのゲーム制作進捗状況をまとめたりしてお伝えする予定のブログです。
また、各メンバーが日記や伝えたいこと等々更新いたします。
更新予定
日 HAL10000
月 なかっちさん
火 サクラさん
水 西瓜さん
木 凪さん
金 長田空真さん
土 崩さん

来場者カウンター
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。