FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・凪さんのブログをあやかっちゃう!?【本プロジェクトと全く関係のないキャラ出させてください記事企画】

 現在、ゲーム製作の進行は涙あり笑いありまくりで順調(?)でございます。
ここでは、ゲームの企画時に建てられたが、廃案になってしまったキャラクターを・・・装い、全くゲームでは関係のない私の創作キャラクターを勝手に自慢し、紹介するという記事です。

 後、こちらの記事(http://sistgm2014.blog.fc2.com/blog-entry-15.html)に感化されたことがきっかけです。偶然でも、パクる意図があってやったわけではありませんよ?
 

それでは、紹介に移りましょう!
本プロジェクトのキャラクターとは一切関係のないことですので、ご注意ください。

irasuto39_convert_20140605191347.jpg
 アーティル・テイカー・ハヤトモ 日本名:隼朝・彌鈴(はやとも みすず) 二等陸尉
アジア系アメリカ人二世。体が軽く俊敏で、運動が苦手な割に全神経が極端に発達していた。過剰に発達した神経系統は病院へ通うほど過敏さを見せており、超人的な反応から医療機関を通して政府機関にも情報が入っていた。ある日突然、スクール帰りに、人身販売組織に拉致され売られてしまう。これを機会とみた極秘軍事研究施設グアン・コンポレーションが高額で彼女を買い取った。神経系統に体が適応するよう手術が施され、脳にも何らかの機械が埋め込まれる。それから数年ほど研究材料として扱われたが、元研究員名乗る人物が暴露してしまう。人体実験を疑うマスコミが国防総省へと押しかけられた結果、グアンコンポレーションは閉鎖され、彼女を日本の防衛省に押し付けた。彼女を家族の元へ返すのが道理だが、発覚を恐れた政府は彼女を受け入れ、極秘に二等陸尉の階級を与えて陸上自衛隊に編入する。

 超人的なほど敏感な神経と適応手術を施された体は、重い日本刀を軽快に扱いながらも機敏に動くことができる。正しく機動兵という名にふさわしい人物である。だが、知識や精神が未熟であり、これまでの経緯から情緒不安定な部分も見せる。普段、人とともに行動することは苦手であるが、連携行動は得意である。そのため、これまでにないジレンマに悩まされている。

 とりあえず、こんなかんじですかね。
今回はこのキャラクターを紹介したいと思
って今回の記事に取り上げました。
これだけでは物足りないと思いますし、キャラ原案担当の私としてはもっと取り上げてみたいと考えています。

私の方で紹介するキャラクターは、商業個人利用に限らず使用を許可します。
特に連絡もいらないので、どんな描写でも特別な条件も要りません。ただし、なぎさんのキャラクターには使用条件があるので、注意してください。

それでは、また来週!

※現在都合等が合わず、水曜日更新ができにくい状況にあります。その分、都合が空いた時にブログ更新できるようにいたしますので、ご理解をいただければとても幸いです。何度も何度も申し訳ありません・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

HCJLabメンバー

Author:HCJLabメンバー
とあるゲーム作成サークルのゲーム制作進捗状況をまとめたりしてお伝えする予定のブログです。
また、各メンバーが日記や伝えたいこと等々更新いたします。
更新予定
日 HAL10000
月 なかっちさん
火 サクラさん
水 西瓜さん
木 凪さん
金 長田空真さん
土 崩さん

来場者カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。