第二回目の更新です!@水音 凪

皆さん、こんにちは!2回目登場の水音 凪です!
今回のネタをどうしようかと考えた結果、過去の小説で使っていた悲しいキャラをここに掲示すべきなんじゃないかなと思いこの記事を書かせてもらっています!
一応ひどい役回りにされなければこのキャラクター達を二次創作に役立ててやってください(>_<)
あなたの作家魂で上手く書いてくれた人がいた場合紹介させてください!(条件使用許可をTwitterの@itounagi0116 に断って書いてくれた方限定)一応冬風さんは自分が描きました。


注意 元々は今回作成中のゲームとは何ら関係のないキャラクターです。
一応使ってみようと提案はしたのですが却下されました。
設定なども、本編のキャラクターたちとは一切バランスなど取っていません。



近衛 冬風

能力:森羅万象、近衛式電脳術学、不老不死

所属:近衛エレクトロニクス秩父本部研究所副所長、高校生

天才開発計画で天才になっており、術工学の天才で近衛家代々に伝わる近衛式術学をプログラムに混ぜた近衛式電脳術学を独自に開発し母の簡易版を超える派生系を作った。多趣味の為様々なことを研究していた。

一時近衛式次元動力炉研究中に暴走に巻き込まれ様々な異界を旅してきた為現世では知りえない知識や能力を発現させ帰って来た。その過程である世界で1体の神を殺しているためかなりの実力があると伺える。月読姉妹と情報屋の風谷結とは幼馴染で親友。政府の分裂についていい感情を持っていない。

性格は根は優しいが気分屋でマイペース


文月 雪葉

冬風の使い魔(式神)、冬風の補佐

能力:リライト(全ての書き換え)、ワールドメモリアル(全知全能)、不老不死

神の司書と呼ばれる、すべての世界の記録を保存する一族で三大神(最上級)の一人(天狐神)

とある世界を旅していたとき偶然出会い一緒に旅をして少しずつ仲良くなりある日、自分の力を狙ったとある神を殺した冬風の罪を一緒に背負う事になり魂の契約を結んだため冬風は不老不死になり、新たな能力を開花させた。能力で相手の心をよく読み計画的に行動を起こすため策略家的思考も持っている。変幻で人間の姿になれるため現世では人間に化けてる、本来は半妖っぽい姿

性格は優しいが真面目で冷静沈着



最後まで見てくれてありがとうございます!(ノД`)・゜・。
では、また次回!(@^^)/~~~

コメント

非公開コメント

No title

中二病乙。
まぁ、こういうチートは所謂デウスエクスマキナの要因としては最高だよ!

デウスエクスマキナ要因が必要になったら、許可とって使うよ!

水音 凪

コメントありがとうございます(*´▽`*)
弱点潰していったらチートになっちゃったんですよ、、、やっぱり中二病ですかw
プロフィール

HCJLabメンバー

Author:HCJLabメンバー
とあるゲーム作成サークルのゲーム制作進捗状況をまとめたりしてお伝えする予定のブログです。
また、各メンバーが日記や伝えたいこと等々更新いたします。
更新予定
日 HAL10000
月 なかっちさん
火 サクラさん
水 西瓜さん
木 凪さん
金 長田空真さん
土 崩さん

来場者カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR