お久しぶりです

お久しぶりです。
と言っても特に話すようなものがあるかというと微妙ですが・・・



物語シリーズファイナルシーズン続・終物語ついに発売されました。
もちろん私はもう買いましたよ。
初版限定特典の西尾通信がついてきて、新シリーズ掟上今日子の備忘録が始まるそうです。
物語シリーズを終わらせるために新シリーズを手掛けたと作者は言ってますが、物語シリーズネクストシーズン接物語が出るそうです。
いったいいつになったら終わるんでしょうね。

わくわくしながら待つことにします。
ネクストシーズン主役はいったい誰なのか!?
気になるところですねぇ。

今日ですね!

いよいよ今日花物語が放映されます。
楽しみですね。
自分は物語シリーズは全巻もってるし、アニメ版は全話見ているので今から楽しみです。

いまだに放映されない傷物語も早く放映されるといいなと思っております。

今晩が本当に楽しみですね。

最近のおすすめ作品

最近はよくなろうの小説をよく読む崩です。

最近読んでいる作品でお勧めを上げたいと思います。

まず
俺のペットは聖女さま

異世界に召喚された主人公と異世界でとして転生したペットオカメインコのお話

次に
リビティウム皇国のブタクサ姫

勘違い系お姫様の大活躍

最後に
Re:Monster--刺殺から始まる怪物転生記--

異世界に人外で転生した主人公が仲間を増やして暗躍します。

ほかにもおすすめはありますがひとまずここまで
興味をひかれたら読んでみてください

便乗して

お久しぶりです。崩です。

さて先日長田が自身の作品を紹介していたので、こちらも紹介しましょう。

バカと怪異と|過負荷≪マイナス≫の王という作品です。
ハーメルンで連載させていただいてますが、現在休載中です。
そのうち連載再開したいと思います。

タイトルの通りバカテスを題材にした二次創作です。
出てくるのはバカテスメンバー、物語シリーズの面々、そして・・・。

気になる方は是非読んでみてください。
続きが気になる方はコメントをください再開させる励みになります。

最近のおすすめAAスレ

先週また更新を忘れて申し訳ありません。

今回は最近はまっているAAスレでも紹介しようと思います。

まずやらない夫は独りだけの戦隊ヒーローのようです
http://jbbs.shitaraba.net/otaku/12766/storage/1301401447.html

ドMヒーローの先駆けとなった作品で寿命シュレッダーとか死ななければ軽傷だとか言われる血の気の多いAAスレです

次にキル夫はたった独りで戦うようです
http://jbbs.shitaraba.net/otaku/12766/storage/1335586314.html

これもまたドMヒーロー。ただ戦うたびに幼女が増える。モゲレバイイノニ

次はできない子は独りじゃない戦隊ヒーローを演じるようです
http://jbbs.shitaraba.net/otaku/12766/storage/1357814865.html

またまたドMヒーロー、というよりヒロイン。女の子好きの女の子が頑張ります。

次はできない夫は千夜を駆け抜けるようです
http://jbbs.shitaraba.net/otaku/12766/storage/1358493476.html

やっぱりドMヒーローのお話。だけどこの主人公すっごく人間臭い。

次は結月ゆかりは狂人探偵
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15257/1374147087/

最初に紹介したやらない夫は独りだけの戦隊ヒーローのようですの作者さんのほかの作品、世界観はそのままで描かれています。

最後に英雄偽典 ─Rouge Reve─
http://jbbs.shitaraba.net/otaku/15956/storage/1367406751.html

大規模クロスものドMヒーロー大集結。

今回張ったURLはそれぞれの作品の第一話に当たる作品です。
楽しんでくださると紹介する私も幸いです。
プロフィール

HCJLabメンバー

Author:HCJLabメンバー
とあるゲーム作成サークルのゲーム制作進捗状況をまとめたりしてお伝えする予定のブログです。
また、各メンバーが日記や伝えたいこと等々更新いたします。
更新予定
日 HAL10000
月 なかっちさん
火 サクラさん
水 西瓜さん
木 凪さん
金 長田空真さん
土 崩さん

来場者カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR