

サクラ

おはこんばんちわわーんヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりです(`・ω・´)キリッ

最近は音楽が友達なサクラです

キーボードが、世界を作ってくれるので
ついていくのに精一杯ですwww

音楽で溢れかえってる。

歌とかBGMとかを
即興で弾いてみたりはするけど、
楽譜がないから
一回しか弾けないのさ

同じ音楽は二度と来ない

そういえば、最近
どっかの通知音とポテトタイマーで、
BGMつくったよwwww

聞かせれる人?
もちろんっ!いない←wwww


こんな感じで
曲とかを作れればいいなぁと
思いましたヽ(*´∀`)ノ

では、またいつか、

火曜日更新わすれたー!!

いやぁ、、
お久しぶりです:(;゙゚'ω゚'):

サクラだよー

友達と会話したときの
へんな話でも載せておきます☆

ごーちゃんべっちゃん?
というへんな言葉が出たので
ふと、思いついたのをねー、、
ふふふ、、、



ごうちゃんは、私の家の近くに住んでいた小さい男の子です。皆からは「ごーちゃん」と呼ばれて可愛がられていました。性格のいい子で近所でも人気のある子でした。けれど、ある日突然、、、

ごーちゃんは、何かにとりつかれたように「ある事」をしに行くため、毎日、毎日、人目の無い森へ行くようになったのです。


その森は、昔からの言い伝えで「何か」がいる。と親に教えられてきました。その山に近づく人なんていません。皆、「何か」を恐れているのです

ごーちゃんはどうしてそんな森に行くようになったのか、そこは誰もわかりません。けれど明らかにごーちゃんに異変が起きているのを誰もが感じていました

雨の日も、雪の日も、傘を刺さずに服装も気にせずずっと毎日同じ格好。ごーちゃんの周りからは人が消えました。

私はごーちゃんの行動が気になる一方でした。興味本位、探究心。私はそれに駆り立てられていたのです

ある日、私はごーちゃんを尾行してみることにしました。森に行くのは怖いことです。しかし、怖さよりも興味のほうがまさっていました。

ごーちゃんはいつものように、同じ格好。そしてとりつかれたようにフラフラと森に向かっていきます。

私は気づかれないように、隠れながら後をつけていきました。

そして、とうとう、森の入口へたどり着いたのです。

今思えば、あの時引き返せば良かった、と後悔しています。あの時の私はすでに「何か」に取り付かれていたのかもしれません。

ごーちゃんは森の中へ何も躊躇せず、一つの目的地へ行く、そんな感じで一方を目指し始めました。

私はついていきます。物音を立てないように。気づかれないように。

何十分たったでしょう。短いような、長いようなそんな時間の中、私は備考をし続けていました。


そして、目的地へたどり着いたのでしょう。ごーちゃんは立ち止まりました。

私は興味と恐怖、それらの渦に巻き込まれていました。ごーちゃんが何故ここ行くのか、何をしているのか。そればかりが気になってしょうがないのです

ごーちゃん、は、いきなり倒れました。

本当にいきなりだったのです。私は何が起こったのか、理解できませんでした。


、、、

とか

火曜日でーす☆サクラ

こんばんはー(*´∀`*)

最近なんか、
うかれて、落ち込んで、へらへらしてる
サクラさんでーす☆

、、、はぁ、


あ、今日はカラオケに
行ってきましたー(*´∀`*)

歌い手である私は
美声になる方法を見つけなければならぬのだ、、←

いい曲あったりしたら
教えてくれると嬉しいです
(´∀`*)

歌っちゃうかも☆

ではではー⊂⌒っ*-ω-)っ

久しぶり@サクラ

、、、壁|ω・)

忘れられてそうだな、

おはこんばんはー(*´∀`*)
サクラですよー


やっと更新できました、、

テストやらその勉強に
追われましてね、、

3日オールです☆

日曜日に
花火見に行きました(*´∀`*)
綺麗だった(*´v`)

えへへ、
ではでは(*´∀`*)
また合う日まで☆

忘れなかった@サクラ

おはこんばんはー!

今日はしっかり忘れずに
投稿しに来ました(*´∀`*)

今日は評価という授業のテストが
ありました、そして補習決定☆

昨日は機能解剖のテストでした、、
ぜんぜん分からない

\(^o^)/

テストずくしの日々ですwww
本番はまだ今月末ですけどね、、

焦って来た。

勉強しなきゃなー(´・ω・`)

なかっちさんの記事を見て
いろいろ考えてしまいました(;^ω^)

夢を叶えようと努力することは
凄いですよね!(*´∀`*)

尊敬しますよ(´ー`)

ほかの人達も夢に
進んでいるのだろうか•́ω•̀)?

夢は大切だよ(*´∀`*)

叶えようとする努力も
とても大切。

プロジェクト、、
成功が夢だとすれば
叶える努力も必要だね!(*´∀`*)

えいえいおー!

ではでは
プロフィール

HCJLabメンバー

Author:HCJLabメンバー
とあるゲーム作成サークルのゲーム制作進捗状況をまとめたりしてお伝えする予定のブログです。
また、各メンバーが日記や伝えたいこと等々更新いたします。
更新予定
日 HAL10000
月 なかっちさん
火 サクラさん
水 西瓜さん
木 凪さん
金 長田空真さん
土 崩さん

来場者カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
